いりたや

いりたやいりたや
    
  金沢で一番いい民宿ですっごくおす
  すめ!るるぶやまっぷる、あらゆる
  観光雑誌にも載ってるからチェック!
  秘密も隠されてるから、チェック
  Carefullyね。お値段はちょーおて
  ごろなの!それなのに良い感じに
  古くて金沢にきたぁ〜って感じなん
  だわ。もうびっくりよ。



兼六園いりたや



   場所は金沢の中心地にあるから、兼六園とか
   武家屋敷とか、金沢の観光地には全部歩いて
   行けるのよ。だからお金もかからなくてちょー
   とく!バス代とかタクシー代とか考えるとここが
   一番!なんせ金沢のど真ん中にあるから
   便利便利。





食堂


          宿の特色   城下町金沢市内中心地繁華街の「片町」に位置する
                   店構えも一見の価値ある金沢を代表する民宿旅館、
                   外国旅行者にも人気の紅殻格子の味な宿として
                   古い町屋の雰囲気と佇まいを生かした民芸調の宿であり、
                   館内は古都金沢風情いっぱいで、特にこだわりを求める旅人が
                   自分の気に入った特定の宿を探し求める事の楽しみな
                   金沢らしさのレトロ調時代宿と地元で呼ばれる有名な
                   古い町並み宿。金沢らしさを求める旅行者にはぴったりの                   
                   低料金設定の宿です。又、当宿より兼六園、金沢城、忍者寺、
                   長町武家屋敷、等主な観光地にも徒歩1分〜10分の好立地条件。
                   宿のすぐそばには北陸随一の繁華街「香林坊・片町」があり
                   夜には軒を連ねる飲食店で食べ歩きにも最高。

                 金沢に来たら一度は泊まってみたい
          いりたやの「特別室」あり。特別室は当宿の
          特別割引中です。(完全予約制)


          交通     JR北陸線金沢駅・北鉄バス乗車市内中心地「片町」下車・徒歩5分
          北陸自動車道金沢西インター下車6k


          宿泊料金   一人一泊素泊まり   4500円
          一人一泊朝食付き   5300円


          住所     石川県金沢市中央通り町3-21

          電話番号  076-265-6700